へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ef - a tale of memories. #9

ef - a tale of memories.1【初回限定版】 [DVD]ef - a tale of memories. 2 [DVD]
ef - a fairy tale of two.宮村みやこ PVC完成品
紘とみやこは再会し、気持ちを確かめ合ったついでに
テンション上がってそのままベッドイン。
景がいなけりゃストレートに上手くいくんだな、この二人は。
まあ、あの99件を知っているとみやこの可愛い言動が
ことごとく恐怖の脅しに聞こえてきたりもするのだが・・・。
蓮治と千尋は、千尋は日記を読んで記憶知識を回復させていくものの、
それは以前の千尋とは別物なんじゃないかという葛藤に襲われ
蓮治は深く傷ついていく・・・。
こっちは切々と蓮治がやるせないことになっていくなぁ。
火村が先達として良いポジションになってきたのは面白いけど、
それが救いになるとも思えないので手詰まりな絶望感がある。
ラストは景が紘とみやこのベッドインを目撃して絶叫&全力ダッシュ。
ダッシュがそのままEDに繋がったのは上手かった。っていうか偶然?