へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダー電王 #43

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]Climax Jump DEN-LINER form仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Vol.2 Special Edition
仮面ライダー電王 VOL.5 [DVD] 仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
OPはキンタロスバージョン。
単に持ち回りってことらしい。


カイによってこのまま時の運行を守り続ければ、
イマジン達の未来との関係は断絶しイマジン達は消滅する・・・という
事実を知らされた良太郎が、イマジン達との共闘を拒否。
良太郎としては、いよいよ未来とイマジン達と
どちらを守るのかという究極の選択を迫られる段階に入ったが、
ギリギリまでどちらも救うという道を模索し続けることにはなるのだろうな。
ともかく今は、モモタロス達自身に自分を消すような戦いを
させたくはないという侑斗の時と同じような感覚があるのだろうか?
分岐点の謎については、どうやら桜井さんではなく
良太郎の方が怪しいってことらしい。
良太郎が飛んだ先に桜井さんが居るのではなく、
良太郎が飛んでくる時間に桜井さんが先回りしているわけか。
となると侑斗も最初から良太郎を守る目的で戦っていたのかな。
だとすると「こっちは記憶犠牲にお前守ってやってるのに、
こっちの気も知らないで俺を助けたり言うこと聞かずに
勝手に戦ったりしやがってー」とずっと侑斗は思ってたのか?
そりゃ確かにキレるな・・・。