へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #9

キミキス pure rouge 1 [DVD]キミキス pure rouge 2 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキス
忘れないで
スク水で水泳大会。
星乃さんのスク水姿を目の当たりにして、
胸より唇よりまず真っ先に股間を凝視した光一は男だ。
水着描写自体は全体的にそれほどエロを強調するような
演出にはなっていなかったのだが、
それが健康的な印象になって逆に良かった気もする。
保健室での光一と星乃さんの急接近も、
あの程度の表現の方がむしろエロいよね。
話的には、摩央姉がいきなり光一を意識し始めていて戸惑う。
サックスが段々とご主人様に構ってもらえない子犬のような
寂しげな存在に見えてきてるんですけど、何だこの感覚は!?