へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #49

デルトラクエスト 8 [DVD] デルトラクエスト 9 [DVD]
「デルトラクエスト 7つの宝石」オリジナル・サウンドトラック
OPからデイン消滅。
そこまで容赦のない扱いするのか・・・。
本編は、ジャスミンとジョーカーが親子だと確定、
その流れでジャスミンは世継ぎじゃないということに。
森に隠れ住んでたってだけで
「じゃあ世継ぎはジャスミン!?」と超反応を示すリーフに笑った。
怪しいのがいれば全部世継ぎと疑い出す精神状態だな。
ともかくこれで世継ぎ候補はほぼ絞られたが、
しかし普通に考えて納得いかないことも多いので、
次回真実が明かされるのなら細かい説明がどうなるのか気になるところ。
それにしても、リーフの両親捕まえてるなら
別にバルダとジャスミン生かしておく必要なかったんじゃ・・・。