へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II〜ダ・カーポII〜 #10

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)
D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.1
ロボ娘への不審の眼が強まり、心労で音姉が倒れたことを知って
小恋との約束なんてすっかり忘れて速攻帰宅してしまう義之。
音姉に指摘されてようやく小恋のことを思い出すものの、
さすがにフォローも通用せず二人の距離は離れ始める・・・。
これはもうすれ違いとか誤解とかそういうレベルではなく、
義之の本心が図らずも明らかになってしまった形なので、
修復するのは難しいのだろうな・・・。
となると、ここからの展開が一体どうなってしまうのか?
とりあえず委員長の話を絡めてロボ娘の問題をどうにかして、
あとは姉妹も参戦しての修羅場一直線?
小恋が黒化したりするのはあまり見たくないけどなぁ。