へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ご愁傷さま二ノ宮くん #10

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 [DVD]ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第2巻 [DVD]
ご愁傷さま二ノ宮くん オリジナル・サウンドトラック
ご愁傷さま二ノ宮くん キャラクターソング・アルバム
京都弁の二人が仕掛けてきたいざこざは、
何か二ノ宮をダシに使ったバカップルの迷惑千万な行為だったらしく
勝手に収束。しかし一方で真由とお嬢、二ノ宮を巡る周囲には激震が。
本当に、何だったんだあの二人・・・。
二ノ宮達の過去と接点はあったようだけど、
そこを掘り下げてくれないと消化不良でどうにもならない。
とりあえず真由は記憶を取り戻し、お嬢は別人格が覚醒、
過去の真実を巡ってクライマックス展開突入とはなったらしいが、
それぞれ事件が別個に起こっている感じで
全体としては何が何だか・・・。