へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バンブーブレード #11

バンブーブレードDVD 一本目コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION [DVD]ガン×ソード VOL.1 [DVD]スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)
バンブーブレード 二本目(初回限定盤) [DVD] バンブーブレード O.S.T.


谷口悟朗さんは今までの、そしてこれからのアニメーションを
支え続けてくれる世界的にも偉大な方です!! 世界に誇る
日本のアニメ業界をこの先も盛り立てていってくれるはずです!!」


谷口悟朗(新人)、仲間に乗せられて妙にことしてる場合かっ!!
何この痛快娯楽復讐剣道アニメ!? 銀河万丈をわざわざ
ナレーションに持ってくるネタの本気ぶりに完全屈伏させられたぞ!!
「来年の新作を最後に引退する」のあとにギア的なものが出てきたのは
本当にネタとして割り切って笑ってていいんだよね!?
原作では別の偉い人だったのを内輪でイジりやすい
谷口悟朗に変更したってことらしいけど、
それにしてもここまで悪ノリしてくるとは、スタッフ恐るべし。
ただ、未だにスタッフの仲の良さが伝わるのは微笑ましくはあった。
しかし話的にはミヤミヤストーカー問題も五人目追加も
結局何の進展もしていない、繋ぎの話だったはずなのだが、
谷口悟朗以外にもネタと作画の密度が異様に濃くて凄かったなぁ。
ユージが不良を剣道三倍段理論で圧倒したのはカッコ良かったが、
不良ではなくレイミとマジでやりあってたらたぶん負けてる。
ビンタで北斗神拳は強い・・・。
図書室の人も強そうだったけど、あれは中身は乙女か。
剣道シーンではタマちゃんの動きが美しかった。
ああいう細かい挙動を拾う方が剣道描写は迫力出るのかも。