へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! #62

家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編【Battle.2】 [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN! ドリームハイパーバトル!Wii (初回版:リボーンCCG「オリジナルPRカード」同梱) 特典 フゥ太のランキングブック・ファイル付き家庭教師ヒットマンREBORN!キャラデュエットSg企画第4弾(獄寺隼人&山本武)
ぎょうざ牛丼セットのうた(ランボVSイーピン)
friend(笹川京子VS三浦ハル)
マーモンの幻覚触手で髑髏ちゃんの胸が締め上げられる!!
触手シーンだけ明らかに作画の気合いが違ってたなー。
どうせだからもっとじっくり見せて欲しかった、
ついでに獄寺と山本が縛られて苦しむ様子なんかも追加して。
しかし、ヴァリアー編は比較的ハイテンポで進んでいた印象だったが、
ザンザス戦になってちょっとペース落ちた感じがするなぁ。
ジャンプアニメっぽくなったといえばそうなんだけど・・・。