へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II〜ダ・カーポII〜 #11

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)
D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.1
D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.2
ロボ娘ばかり気にする義之に、ついに小恋がギブアップ宣言。
小恋が少しずつ追い込まれていく様子に痛々しさがあって、
そのぶんラストのななかへの告白には迫力がこもっていた。
しかしロボの話、どこまで引っ張るんだ?
委員長の極度のロボ嫌いは、父親が死んだのはロボットのせいというより
今まさに自分が訴えを出そうとしているPTAのような
教育団体のせいだったんじゃないのかという疑問があって
どうも乗れなかったのだが、弟の存在で多少は納得いくようにはなったか。
自殺云々ではなく、父親が美少女ロボット作ってたのが
恥ずかしいって話ならまだわかりやすいんだけどなぁ・・・。