へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #166

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 11
悪徳プロデューサーの八百長強要を跳ね除けて、
エドVS万丈目の本気デュエル。
試合見にいかないとやる気なさそうな態度だった十代だが、
ちゃんと万丈目にお願いされれば動いてあげるんだな。
万丈目の八百長共犯についてのフォローも見事だった。
しかし、あの流れならそうならないと話がまとまらないとはいえ、
本当に万丈目がエドに勝つとはなぁ・・・。
しかもエドの究極Dヒーロー初お目見えだったのに、
それを寄りにも寄っておジャマイエローで粉砕するとは。
オマケのカード紹介コーナー乗っ取りには笑った。