へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #168

デュエルアカデミアでは学園全体での卒業デュエルが開始、
十代達は後輩達の相手に大忙しになるが、
一方その頃童実野町が大変なことに・・・!!
卒業を間近にして舞台が童実野町に移るとは驚いた。
住人がほぼ全員消えているということは当然遊戯達にも影響あるわけで、
これはもしかしたら待望の無印組との共闘展開があるかも知れない。
とりあえず名前が消えていなかった海馬は生存確定?
というかすぐ下の名前がマシリトだったよーな・・・。
卒業デュエル自体はどうでも良さげな態度だったのに、
いざ勝負が始まるといつものように熱くなる十代は、
まだキャラが揺れ動いている印象を受けるなぁ。
ガッチャが自然に出るようになってきただけまだマシか。