へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #54

デルトラクエスト 9 [DVD] デルトラクエスト Vol.10 [DVD]
イン・ディス・ライフ~旅立ちまでの3ステップ
ユビキリゲンマン(初回生産限定盤)(DVD付)
ジャスミン森へ帰る。
・・・何かドーブツを野性に帰したみたいなイメージが。
そういえば退治まではしていなかった森の怪物との決着戦を描きつつ、
ジョーカーとジャスミンの甦る父娘の絆を見せる話。
補完エピローグ話としてはきれいにまとまっていたが、
もしかして二年目ってただ各地を回ってエピローグを続けるだけなのか・・・?
夢のなかの幼女ジャスミンは素晴らしい破壊力だった。
あと、名言「俺のおかげでもある」を披露したり
リーフにジャスミンのことどう想ってるんだよーと、
余計な恋バナ振ったりするバルダも相変わらず素晴らしかった。