へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア #3

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 1/8組立済完全彩色フィギュアSTARCAMP EP
ロザリオとバンパイア 1 [DVD]
「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)
火曜に再放送観たのだが、この作品を短いスパンで
連続視聴するのは何か脳に良くないよーな気がする・・・。
ともかく、魔女っ子の紫登場編。
ロリで百合というまた非常にわかりやすいキャラだが、
孤独感の演出が丁寧でそれだけではないキャラとして
ちゃんと立っていたのには感心。
こやまきみこの演技も、単なるロリでも腹黒でもない感じが上手い。
しかし今回は水樹奈々の巨乳揉みしだかれ演技も素晴らしかった・・・。
水樹奈々はいつになったら仕事選ぶようになるんだ!?
というか、敢えてそういう役ばっかりやってる気さえするのだが。
シンプルながらツボを押さえたストーリー展開、
何故か敵役に中尾隆聖という無駄な豪華さ、
基本的には外注原画回でありながら魔法発動シーン前後など
ピンポイントで良い動きをする作画など、
各方向に見せ場があったのも良かった。
ただ、他ではパンツ全開どころかノーパンすらやっているのに、
紫の同級生三人のパンツ丸出し尻突き出しシーンだけ
不自然にコウモリガードが発動していたのは何だったんだろう・・・?