へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #92

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE5 [DVD]
モヒカン頭にされたなーさんの怒りが
きらりをカリスマ美容師との対決へと導く。
まあ、なーさんの前にいずみ達も被害に遭っているのだが、
他の連中はカリスマの言葉に惑わされて納得していたので、
要するに問題はなーさんが人間の空気に流されない
一番哲学を持った生き方をしていたということらしい・・・。
しかし、結局そのせいできらりが猛特訓するはめになるわけで、
何か今回のきらりはなーさんの代理として便利に使われただけのよーな。
ところで、てっきりきらりは髪型整える時も
キノコになるのかと思ったんだけど、さすがに髪では無理なのか?