へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #55

イン・ディス・ライフ~旅立ちまでの3ステップ デルトラクエスト 9 [DVD] デルトラクエスト Vol.10 [DVD]
怪しさ全開の占い師にジャスミンが引っ掛かって大ピンチ。
バルダが疑っている罠にジャスミンが引っ掛かるだけでも珍しいが、
その理由にジャスミンのリーフへの恋心まで絡めてきていたので、
何か話の雰囲気が完全に変わっていた。一気にラブコメ化ですか!?
敵がまたしても復活したテーガンかと思ったら実はオルで、
それを本物のテーガンの魂が助けてくれるという
スタッフどれだけテーガン好きなんだというオチには笑った。
しかし、どうやら本格的に各地のやり残しエピソードを片付けながら
リーフとジャスミンがくっつくまでのフラグ立てを
延々やっていく展開になるみたいだなぁ、これは・・・。