へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バンブーブレード #16

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレード 二本目(初回限定盤) [DVD] バンブーブレード DVD 三本目
バンブーブレード O.S.T. バンブーブレード O.S.T.2 バンブーブレードドラマCD 紅盤
母親が倒れたことでキリノのテンションが若干違うなか、予選開始。
キリノをはじめ各部員に目を配り気を回すコジローの顧問らしさが頼もしい。
段々と顧問として成長している様子が表立ってきた印象。
キリノ好き過ぎるサヤの態度といい、
一勝も出来ず落ち込むミヤミヤをダンが励ますシーンといい、
キャラ同士の関係性が更に一つ深まってきた感じもするなぁ。
そういう人間関係のなかで新入りであるさとりんのキャラ立てが、
パシリとサターンだったのには笑った。どこに置いておいたんだサターン!?
タマが閉じ込められる展開は少し安易な気もしたけど、
ピンチとしてはわかりやすいか。あれは相手の大将が指示しているのか
取り巻き三人組が勝手にやっているのかどっちだろう?
しかし今回、作監が三人に作監協力が四人いるという
えらい大変そうな作画体制になっていたんだけど、何かあったのか・・・。