へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CLANNAD #17

CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 4 (初回限定版) [DVD]CLANNAD FULL VOICE
CLANNAD 一ノ瀬ことみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)
渚が寝込んで不在の合間に、智代と杏が猛攻撃を仕掛けて一気にエロゲー化!!
朝起こしにくるお節介なクーデレヒロインと
ブルマ姿で体育倉庫に閉じ込められて発情モード全開になるツンデレヒロインの
ダブルアタックによって作品の雰囲気が急激にいかがわしいものに!!
何か正妻が消えてタガが外れた途端、今まで巧妙に隠されてきた
ハーレム構造による愛欲の図式が表に噴出してきたというか・・・。
ともかく、非常にエロかったです。たまにはこういうのもなきゃ駄目だよね!!
それにしても体育倉庫での杏の描写は凄まじい気合いの入り方だったなー。
アングルがエロい、仕草がエロい、そして広橋涼の演技が
これまで聞いたことないくらいにエロい・・・!!
まあ、そんなシーンをBGMと暴走朋也であくまでもギャグとして
済ませていたのは上手いバランスの取り方ではあったけど。
杏と智代は結局、恋愛イベントもギャグ扱いなのかと思わないでもないが・・・。
演出的にも杏や智代がどんなに迫ってきても朋也の想いは
会えない渚に向けて募っていくという流れになっているし。
あと、智代の方の朋也への感情は若干唐突な印象あるのだが、
よりフラグ立ってるように見えた春原が今回片っ端から
自分でフラグを叩き折るという愚行をしまくっていたので、
相対的に朋也が良く見えてるんだろうなと少し納得した。
ラストの不良とのケンカだって、本来なら罪を被った朋也と
華麗に駆けつけてきた春原の好感度上昇値は同じくらいだろうに・・・!!