へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #95

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE6 [DVD]
新聞部のメガネっ娘新聞部員、その名も新聞子(あらたぶんこ)が
きらりの私生活&仕事を密着取材。
新聞子がきらりの姿を通して取材の意味を考え直すというテーマと並行して、
きらりの日常を第三者視点で改めて見つめ直す話にもなっていたのが面白かった。
あれだけ仕事して家の手伝いもして宿題もやって・・・と、
そういえばこれだけハードな毎日をこなしているんだった。
初期にはそういう部分も随分クローズアップされていたものの、
最近はさっぱりだったからなぁ・・・。
それと、新聞子役の笹本優子がかなりはっちゃけた演技をしていたのも楽しかった。
オマケコーナーではふぶきがきらりをヨガに誘うという
またしてもあり得ないシチュエーションが・・・!!