へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しおんの王 #16

しおんの王 2 [DVD] しおんの王
母が死に、悟に敗れた歩、
それでも更なる強さを目指し男として羽仁の弟子に。
ラストの上半身裸の歩の髪をエロティックな手つきで
切ってあげる羽仁名人というシーンに爆笑してしまった。
何だその狙いまくった描写!? そういうアニメだったのかこれ!?
「一年間俺のそばから離れるな」とか、言うことがいちいち怪しいよ名人・・・。
今回は他にも悟が何だかんだで兄貴大好きぶりを見せつけたり、
神園先生が良い人過ぎたり、男キャラの魅力がハジケていたなー。