へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

素敵探偵ラビリンス #19

素敵探偵ラビリンス case.2 [DVD] 素敵探偵ラビリンス Case.3 [DVD]
素敵探偵ラビリンス キャラソン 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVIII
素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズV 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVI
ふんどし晴嵐の修行場に押し掛けてキャンプしていたら、
マユキが白蟲に襲われ大ピンチ。しかしそれはこの場所では二度目のことだった。
というわけで、姉とメイドが初めて彩になった際のエピソードが判明。
二人もピンチだったんである程度は緊急避難的に仕方のない面もあったわけね。
で、晴嵐はマユキと二人の記憶を消して罪は一人で背負うことにしたと。
だが、そんな晴嵐自身にも封じられた記憶があったらしく、
セイジュは晴嵐の兄で晴嵐とマユミにも血の繋がりがあった模様。
紫炎が出てきてただでさえ血縁関係がややこしくなっていたのに、
またそんなネタが出てくるのか・・・。
やっぱり白蟲もセイジュの彩ってことなのかな。
しかし、何で昔はセーラー服だったんだ!? 普通に学生だったの!?
それにしても、セーラー服よりもボコられるメイドよりも、
晴嵐のふんどし作画の方が数倍気合い入ってるのは何か間違ってる気がする・・・。