へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #6

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付)
ちーこりん不在の一日署長イベントで、兄貴クマが大活躍!!
って、何事!? いきなり超絶ギャグ展開になってて笑った。
ちーこりんを連発しつつ兄貴達をイジり倒していく展開が凄まじかった。
電話相手の緑川光なんて、まだ顔も出てきてないのに
完全にアイドルオタにされてしまった・・・!!
今度どんなに謎めいたキャラとして登場されてもオタとしか受け取れないぞ!!
めぐみ達が一日署長になる強引な展開も、
兄貴がクマの着ぐるみで子供の相手をする様子も見事。
それでいて、最終的にはちゃんと兄弟の絆を確認する
ちょっと良い話に落とし込んでいるのがまた上手かったなぁ。
あのラストの黄昏ているクマの哀愁漂ってること!!
今回はラストのクマ以外にも電話時の構図や一日署長アイドルイベント描写など、
印象的なカットが多かったのだが、絵コンテが山本寛だったからか。
この内容で山本寛に絵コンテ振るとは、確信犯だな・・・!!