へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #4

仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!! (ヒーロークラブ) [DVD]
Break the Chain Destiny's Play(DVD付)
弁護士の女は親父に惚れてたファンガイアでした。
とはいえ、そもそもファンガイアが何なのかさっぱりわかっていないのに、
人間に恋する奴がいると言われてもどう受け取れば良いのか戸惑う。
切ない恋の話になるのかと思えばあまり掘り下げもなく倒しちゃったし、
そもそも直前に新たな人生の意味を見出したおっさん二人を殺しているので
まるで同情する気にもならない。
渡も、親父が花相手にヴァイオリン弾いてたってだけで
過去の悪行に対しては納得しちゃったのか・・・?
ガルルフォームは変身シーンといい決めポーズといい
非常にカッコ良く出来ていてそこは感心。