へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ〜おかわり〜 #9

みなみけ 3 (期間限定版) [DVD]みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD] みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]
みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1
みなみけ びより みなみけ~おかわり~ドラマCD
夏奈の予知夢と、自分のポジションに悩む人達と、春香の留学問題。
ネタが色々とっ散らかっている印象もあるのだが、
そのぶん賑やかですっかり第一期の雰囲気に戻ったような感じだった。
フユキもついに二話連続出番なしか・・・。
終盤に向けて溜めているだけなんだろうとは思うけど。
ただ、春香の留学問題というフユキのことなんて吹っ飛ぶような
凄いクライマックス用ネタが出てきてしまったので、
本当にどうでもいい扱いで終わる可能性もあるな、フユキ・・・。
それにしても、「おかわり」になって内田と吉野は
明らかに優遇されている気がする。黒吉野は良いな、これはこれで。
しかし何だかんだでラストの保坂パートは
それだけで全て持っていくようなインパクトがあった・・・。