へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #69

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ピカチュウたんけんクラブ」 [DVD]ポケモンレンジャー バトナージ
ギンガ団がようやく名前を明かして本格活動開始。
街を停電させ隕石を奪おうとするまでの一連の描写は、
CGの多用とサスペンスを盛り上げる演出が上手くハマっていた。
ロケット団と比べて何でマジな組織なんだ、ギンガ団。
アドジェネでのアクア団&マグマ団はあまり印象強くなかったが、
こっちは「シンオウ時空伝説が始まる」とまで煽っているので
原作の話は一通りやる予定あるのかな。
作画的にはドクロックVSグレッグルの濃いにらめっこも良かったが、
やっぱりジュンサーさんがバイクですっ飛んできて
降りるところでの尻アップに反応してしまった・・・。