へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #99

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE7 [DVD]
ルナがきらりの一日付き人になったあと、
二人で遊園地デートすることに。
ルナの意外とドジで大食いというきらりとの共通点を見せ、
母親は夢の為に遠くへ旅に出たというきらりの思い出話を挟み、
トドメに隠してあったルナそっくりの人が映った写真を発見。
あ、あれ・・・ここまでされると逆にルナがきらりの母親というのは
引っ掛けなんじゃないかという疑いが出てきた・・・。
素直に母親だとすると久々に娘に会っているはずのルナの態度が
あまりにも自然過ぎる気がするし、親父とおばあちゃんの反応も
何か含みを持たせているようにも受け取れる。
とはいえ、この作品が直球以外投げるのかという問題もあるしなぁ。
とりあえず、ドジっ熟女な島本須美の演技は良いものだ・・・。