へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)君が主で執事が俺で #12

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
多忙な森羅を気遣って錬がデートしようと申し出て、
実に良い感じでイベントこなしていったものの
最後の選択肢を一つ間違えただけで森羅が突如ブチキレて台無しに。
いや・・・あの一言でそこまでキレますか普通?
何か無理矢理ヒステリー起こしたようで驚くより呆れてしまった。
そしてラストで親父登場。森羅との仲直りと親父との対決を
どう最終回で一つにまとめて処理するんだろう・・・?