へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #53・54

劇場版NARUTO -ナルト- 疾風伝 【完全生産限定版】 [DVD]NARUTO -ナルト- 疾風伝 遥かなる再会の章 2 [DVD]
一時間スペシャルでサイ編ラストと新展開突入。
一話目は今までのOP、二話目は新OP&EDという構成。
新OPは原画に西尾鉄也松本憲生を投入しているだけあって
気持ちの良い動きをするシーンが多かったが、
一番目立っているのがオリキャラで今後の展開に不安が・・・。
アスマがプッシュされているのは原作展開考えれば当然なんだけど、
戦ってる相手がオリキャラなのはどういうわけだ・・・?
原作エピソードを広げるような形でのオリジナル話が入るのかな。
とりあえず女キャラはエロそうなんで期待。
本編は、猪鹿蝶が出てきてからのギャグ展開が楽しかった。