へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)xxxHOLiC◆継 #1

NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION
第二期開始。監督の水島努はじめスタッフはほぼ第一期から引き継ぎ。
OPもスガシカオのままだしEDもモコナ尽くしのまま。
なので雰囲気的には変わりがないものの、原作に沿っていくとなると
ストーリーはかなり重いものが増えていくはず。
今回からして百目鬼の顔面が凄いことになったり
四月一日失明したりのハードな展開だからなぁ・・・。
というか、眼帯した四月一日を見てついにこいつまで
ギアスもしくは妖精眼に目覚めたのかと思った。
次回に続く形になっているので話的にはすっきりせず、
この第二期そのものについてもまだどうこう言えない感じはする。
基本的には第一期のレベルは維持してくれると思うけど。
あと、第一期ではほとんど無視していた「ツバサ」とのリンク、
今回はどうするんだろう? 段々無視するの難しくなってくるはずだけど・・・。