へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #103

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE8 [DVD]
アナタボシ(初回生産限定盤)
三年目突入で三人組になって3D化!!
いや・・・しかし・・・CG化については覚悟していたので、
もうどんな映像が流れようと驚いたりはしなかったのだが、
さすがにSIPSが声変わりしていたのには度肝を抜かれたぞ!!
ええっ!? 何あの声!? っていうかお前ら誰!?
どうも若い役者コンビに変わったらしいけど、
きらりと同じように実写で出す為の対策ってことなんだろーか?
二年間続けてきた声優をいきなり新シリーズで変更するなんて、
シンプソンズの映画より酷いんじゃないのかそれは・・・。
社長と雲井さん、あおいなんかは変わっていないけど、
他のキャラは一体どうなるんだろう・・・不安が募る。
きらりとユニットを組む新キャラ二人に関しては、わりと良い感じ。
特にボーイッシュな方は声がキャラに合っている。
まあ、SIPSがあまりにアレなんで相対的に上手く聞こえるんだけど。
CGに関しては・・・しばらくは多くを望まずに底上げを待とう。
CGアニメは回を重ねると劇的に向上する例がたまにあるし。