へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #14

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]
WORD OF THE VOICE
OP&ED変更。
三兄弟から学園キャラメインに移ったって感じかなぁ・・・。
他の二人が目を完全に隠しているのに、
叶鳴だけ片目を見せているのは何か意味あるのだろうか?
本編は、兄貴失踪、そして映子の死から半年後。
兄貴の行方は不明のまま、慎ずっとその足取りを探していたが、
暴走したペルソナ使いとの戦いのさなかにその影を見ることに。
そういう演出なんだから仕方ないけど、
画面が暗くて兄貴どころか他の描写も良く見えなかった・・・。
生きているにしても、ペルソナ使えるのは半年前の時点で
限界と言われていたはずだし、ただ正体隠しているだけではなさそう。
今まで電話でアイドル談義したりしているだけだった緑川光キャラは
ようやく本格登場。どうやら「ペルソナ3」のキャラである模様。
ついにゲームとの連動要素が出てきたか。
ならこの世界には坂本真綾声のロボも存在しているんだな・・・!?