へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #12

仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!! (ヒーロークラブ) [DVD]Destiny's Play(DVD付)
生きてはいたものの肘を痛めてしまった渡。
名護さんはそんな渡に優しく怪我の手当てをしたものの、
すぐさま音楽ウルセーと一般人をぶん殴ったり、
青空の会を牛耳ってゆくゆくは世界を正しい姿に導くなどと言い出したり、
もう完全にイっちゃった状態に。ついには絶対の敵だと言ってたはずの
ファンガイアを利用してキバを誘い出すものの、結局返り討ちに・・・。
吹っ飛ばされた直後にわざわざ川にワープして水責めする演出には笑った。
渡の水落ちを反復する意味だったんだろうけど、
巨大バイク加速によるライダーキック、威力あり過ぎだ。
渡がボーカルになってのライブシーンは、キャラソンの宣伝っていうか、
イケメンサービスシーンに見えてしまったなぁ。
過去ではガルルさんがイクサを身につけた反動を利用して
恋愛フラグ立てを更に強固にしてきた。
しかし病院で検査とかされて大丈夫なのか・・・?