へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #11

Yes!プリキュア5 Vol.13 [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.14 [DVD]
Yes!プリキュア5 Go Go!Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」(1)


「優しい男だな・・・」


青い薔薇の人は誰だとかお礼言いたいとか
プリキュアがほのぼのやっている裏で、
スコルプさんとブンビーさんの熱く切ない友情が炸裂!!
まさかこんな大きな女の子向けみたいな描写の果てに
スコルプさんがやられるとは・・・!!
シリーズを重ねるごとに組織のしがらみに縛られる
大人悪役の悲哀みたいな描写が徐々に増えてきてはいたが、
ついに低年齢女子そっちのけ的なところにまで突入してきたか・・・。
個人的には完全に観ていてスコルプさん応援モードになってしまい、
引っ張った末に出てきたミルキィローズが死神のように見えてしまった。
というか、最初から近くにいた様子だったのに、
何であの土壇場になるまで出てこないんだミルキィローズ!?
「この人達には指一本触れさせない」って、
すでにみんなボロボロなんですけど・・・。
どうも正体がどうせアレなんだろうと思っているもので、
腹黒く出のタイミングを伺っていたんじゃないかと疑ってしまうぞ。
ミルキィローズだの美々野くるみだの、
正体隠しているとはとても思えないネーミングも怪し過ぎる・・・。
あと、エンドカードで忘れられたキャラ扱いされてる増子さんに涙。