へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)かのこん #1

かのこん 第1巻【初回限定版】 [DVD]アニメ「かのこん」 オープニングテーマ「PHOSPHOR(フォスファ)」【初回限定盤】(DVD付)アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)
かのこん 第2巻【初回限定版】 [DVD] かのこん 第3巻【初回限定版】 [DVD]
AT-X放送から約一週遅れでネット配信開始。筆者はGyaOで視聴。
上下にAT-Xの放送時間が入ってるのが邪魔だけど、それくらいは我慢か・・・。
巨乳痴女な川澄綾子声の先輩に妙に気に入られ「当ててんのよ」アタックなどを
朝から食らいまくる能登麻美子声のチビショタ主人公。
実は痴女先輩は狐の妖怪だったのだが、押し倒されたり泣き落とされたりで
心を開いてしまったせいで合体可能になってしまい、
とりあえず色々問題はあるようなのだがラブラブ続行・・・という話。
何か全然まとまってない気もするが、とにかく痴女先輩が狐でした、
というただそれだけの話を延々と押し倒しだのパンチラだの
怒涛のエロ描写だけで繋いでいく内容なので、特にまとめる必要がない。
一応、斉藤千和のメガネ委員長だのネットトレーダーな敵の三人組だの
先輩の正体を知っているらしい教師だの色々サブキャラは出しているが、
正直観終わったあと印象に残っているのは
パンチラと川澄綾子能登麻美子のエロボイスだけだ・・・!!
とにかく、CS&ネット放送の利点を最大限に活かしたエロ描写が素晴らしい。
キャラデザ&総作監は高見明男だが、何かようやく高見作画が
その本領を発揮する作品に巡り合えたって感じがするなー。
ジーベック的にはこれとToLOVEるを良い意味で競わせていたりするのだろーか?
あと、ケモノ耳ものも今期異様に競合してるが、
狐同士ぶつかる「お稲荷さま」は堅実路線を取っているので、
作風がモロ被りするってことはなさそう。狂乱はアレだし・・・。
しかし、能登麻美子は初期からそんな感じだったけど、
最近は川澄綾子もエロ系の演技に磨きがかかってきたなぁ。
作画演出のみならず、声優陣がどこまで突き抜けていくのかも非常に楽しみ。
地上波規制に縛られない以上、次は18禁の崖に向かって
ギリギリのチキンレースを繰り広げてもらいたい。