へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メジャー4thシーズン #18

「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning [DVD]雨のち虹色 「メジャー」アメリカ!挑戦編 2nd. Inning [DVD]
球団売却の話が持ち上がるなか、バッツが地区優勝を賭けた試合に挑む。
アリスメイン回ということで、アリスの描写には気合いが入っていたなー。
ラストカット、胸が随分増量されていたような。
吾郎とファンの交流やアリスと母親の過去を重ねていく構成など、
きれいにまとめていて完成度の高い内容だった。
それと、このタイミングでEDが変更。
清水のスキップ作画は結構無理している感じだったけど、
清水プッシュ自体は嬉しかった。
しかし・・・歌っているのが「茂野吾郎×ザ・ルーズドッグスfeat.大黒摩季」って、
どういう組み合わせなんだそれはっ!? 混ぜるな危険過ぎるぞ・・・。