へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)仮面のメイドガイ #5

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) [DVD]Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ 仮面のメイドガイ2 (初回限定版) [DVD]
ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ
リズ配下の忍者メイド姉妹が女子高生に変装し学校侵入。
双子なのに姉の方が年増に見える・・・というネタは面白かったけど、
ビジュアル的にはそんなに違って見えないよーな。
フブキさんの女子高生コスプレは許されて姉が駄目って何か理不尽だ・・・!!
そして忍者メイド姉妹とともに、以前なえかに告白した百合メガネもメイン扱い。
こっちも盗撮したり色々一線超えてて笑った。
しかしあのオッサンの入浴シーン、何で帽子かぶったままなんだ・・・!?
メイドガイの髪触手による忍者メイド凌辱はなかなかエロい。