へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)Candy boy #1

Candy☆Boy(DVD付)
昨日から配信してたの気付かなかった。これもニコニコアニメチャンネル作品。
以前配信された「Candy☆boy」の続編なのだが、タイトルから「☆」が消えて
仕切り直して今回から正式に第一話ということらしい。
内容的には完全に前回の続きなんだけど、基本的に姉妹が
百合百合しているだけの内容なので設定把握などはあまり必要なし。
前回は多少なりともシリアスな要素もあったが、
今回は本当にベタ甘姉妹百合展開を楽しむだけだからなぁ・・・。
とはいえ作画レベル、特に背景の描き込みが素晴らしいので
観ているだけでも結構楽しい。消火栓萌え〜。
正直、姉妹で百合というのはさすがに視聴者を選ぶと思うのだが、
そういう作品でもこれだけクオリティを高めたうえで出せるというのが
ネット配信アニメの可能性なのかも知れない。
こちらも今後の展開に期待。
しかし、タイトルの意味はいつ明かされるんだろう・・・?