へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #6

WAKE YOU UP/雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を/Marvelous(DVD付)
瞳子さんが恋した相手はハッカーだった。
瞳子さん、メインだからってあまりにも張り切り過ぎだ・・・!!
役者の怪演と脚本&演出のトバシぶりが組み合わさって、
パワフルでハイテンションなギャグ回になっていた。
私情で勝手に個人情報を探ったり、ケイタを巻き込んで暴れたり、
瞳子さんがとにかく酷過ぎて笑いも引きつるくらいだったなぁ。
個人情報盗んだうえに罰を受けるのはケイタってオチは
さすがに納得しにくかったのだが、
瞳子さん大立ち回りからEDに入っていく流れは
妙に決まっていて見事だった。