へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #79

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ポケモンレンジャー!波導のリオル!!」 [DVD]TVアニメ「ポケットモンスターD・P」新エンディングテーマ&2008年劇場版ポケットモンスター映画ぬりえコンテストテーマ「風のメッセージ/このゆびとまれ」【初回限定盤】(DVD付)
OPが2008バージョンにマイナーチェンジ。
絵も歌詞も変わらず曲だけ変わってるのが不思議だ・・・。
本編は、ヒカリVSハルカの新旧ヒロインによるコンテスト決勝戦。
いろんな意味でどっちが勝つかまったく読めない戦いだったので、
決着の行方にはわくわくさせられたが、
バトルの内容自体は互いに決め技に欠けてる印象があった。
派手な大技はこれまでの試合で全部出しちゃってたから・・・。
結局、勝ったのはヒカリ。DPの主人公としてヒカリを立てる方向になったか。
ハルカとはこれで再びお別れだが、またちょくちょく出てきてくれないかなぁ。