へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #7

今日からマ王!DVD-BOX第一章Second Season(6巻組)[初回限定生産]今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1 [DVD] 世界よ笑え
女装して大シマロンのパーティーに潜入した有利とヴォルフラム、
そこで有利は小シマロンの若き王サラレギーとダンスを踊る。
サラレギー、笑顔で腹黒とは最近懐かしくなってきたタイプの石田彰キャラだなー。
女装有利は最初微妙かと思ったが段々凄く可愛く見えてきて困った。
サラレギーに対する発言からいちいち純情ロマンチカを連想してしまうのも困った。
しかも女装姿で捕まって次回は拘束状態で脱がされるのか!?
もう、何か色々と素晴らしいな。
そして女装ヴォルフラムの方は困る次元を完全突破して激萌え!!
ショート金髪のワガママ姫があそこまで可愛いものだとは!!
アーダルベルトに抱え上げられて逃げる時の様子なんて、
異様にエロくてどうしようかと思った・・・!!