へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #7

アリソンとリリア 第I巻 [DVD] 溜め息の橋 サヨナラのおまじない
アリソンとリリア ドラマCDI~アリソンとヴィル Another Story~
ゲストコーナーで水樹奈々が物凄いネタバレを連発していたのだが、
あれ良いのか!? 一応リリアについては番組紹介文でネタバレしてるけど、
リリア時代になるとアリソンの声が桑島法子になるというのは衝撃受けたぞ。
どうしたら水樹奈々声の少女が十数年で桑島法子声になるんだ・・・!?
本編は、フィオナを連れての空の旅でカー少佐とフィオナが急接近。
とりあえず前見て運転しろよカー少佐!!
フィオナが本物の姫ではなかったことと、
偽りの英雄であるカーの心情を重ね合わせて二人が急接近していく展開に
説得力とロマンティックな雰囲気を加えていたのは上手かった。
しかし本当にアリソンとヴィルが脇役になっちゃってるなぁ。
天然鈍感なヴィルにやきもきしまくるアリソンという構図は楽しいけど。