へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #9

アリソンとリリア 第I巻 [DVD]アリソンとリリア 第II巻 [DVD]溜め息の橋サヨナラのおまじない
アリソンとリリア ドラマCDI~アリソンとヴィル Another Story~
アリソン・ヴィル・ソフィア・カーの四人が豪華列車でお忍び旅行。
部屋割りをばっちりカップル分けしている時点で、
もう深夜特急ノンストップ!!・・・的な展開を期待せずにはいられないのだが、
ドレス姿披露に部屋お誘いに着替え覗きアピールまで行うアリソンを
それでも華麗にスルーし続けるヴィルにはさすがに呆れ果てた。
お前には生物としての原初的な衝動すらないのかっ!?
カー少佐とフィオナの方はそれはもう凄いことになっているのだろうなー。
しかし、2クール目がリリア編になることを考えると、
この列車旅行でアリソンとヴィルはくっつくはずなんだよね・・・。
一体ここからどんな急展開があってそんなことになるのだろう。