へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #9

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.1 [DVD]To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアメタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.
To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD] To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その1
御門先生登場回・・・なのだが、メインは三木眞一郎声の
ウルトラマン的なスーツをまとった宇宙人の話。
っていうかあのスーツがウルトラマンパロだって、
兄弟ネタが出るまでまったくわからなかったぞ。
見た目「金色のガッシュ」に出てくるキャラみたいだ・・・。
大和屋暁繋がりなのかとも思ったが、今回の脚本千葉克彦だったしなぁ。
ギャグ自体はお約束を押さえていたこともあってわりと面白かったし、
作画演出的にも空中大暴走や御門先生の必殺ネタなど
ピンポイントで目を惹くところが散りばめられていて、
出来自体は決して悪くはなかったんだけど・・・そうは言っても
この作品で延々変な宇宙人がドタバタギャグをやるだけのオリジナル話を
見せられても凄く困る。そのドタバタに多数のヒロインが絡んで
サービスシーンが適度に挟まればそれで納得もいくというのに、
何でララと御門先生しか出さないのだ・・・!?
ルンを出さずにレンの男キャラを強調してどーする!!
あの場面でレンをルンに変身させない意味がわからない・・・。
DVDで規制解禁されたらパンチラ多そうではあるんで、
本来はそこでサービス補充していたってことなんだろうか?
城雅子の御門先生は、これまた意外と合っていて驚いた。