へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #8

狂乱家族日記 壱かんめ [DVD]コードネイムはLady-X(DVD付)
狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
世界で一番ヤバイ恋(DVD付) 我輩は守護獣である、か?(DVD付)
あっぱれ変化じゃ。(DVD付) ボクハ更新サレマシタ(DVD付)
凰火が昔の知り合いである死神女に会いにいったのを不倫だと思って凶華逆上。
まず、仮面かぶった死神の設定がいきなり出てきて戸惑うのだが、
そんなことは知ったことかとばかりに凰火と死神の過去、
凶華を交えた痴話喧嘩、そして死神関係なしにいきなり凶華の妹登場と、
突っ走っていく展開が相変わらず無茶だった。何かもう慣れてきたけど。
一応ドラマ的には恋のライバル登場によって凰火と凶華が
互いの気持ちを確かめ合うという王道ラブコメ展開には則っていたわけだし。
しかし、森永理科川澄綾子後藤邑子斉藤桃子と、
また一気に極端な女性声優陣が投入されてきたなー。
EDは優歌バージョン。本編で花澤香菜が変わった声出してて驚いたのだが、
予告で更にブラック化した優歌を演じていたのには衝撃を受けた。
い、いつの間にあんな演技分け出来るようになったんだ・・・!?