へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)仮面のメイドガイ #9

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) [DVD] 仮面のメイドガイ2 (初回限定版) [DVD]
DJCD 仮面のメイドガイ 第1巻 仮面のメイドガイ オリジナルサウンドトラック
仮面のメイドガイ キャラクターソング1 コガラシ/小山力也
巨乳ウェイトレスをウリにしたケーキ屋にスパイとして潜入するなえか。
この作品で今更巨乳ウェイトレスなんて・・・と油断していたら、
店長さんの胸が物凄いことになっていてさすがに圧倒された。
しかもその店長さん、声が皆口裕子!!
そして皆口裕子の声で延々と熱過ぎる巨乳理論を語りまくる!!
いや、何かもうこれ皆口裕子にいかにバカゼリフを喋らせるかという
そういうアニメになっちゃってないか!? いいのかこんなことして!?
っていうか、ここまでテンション高い演技する皆口裕子も初めて観たかも・・・。
最終的には店長の巨乳は偽乳だったと判明するオチになったが、
あの巨乳描写は偽物で終わらせるにはちょっと勿体なかったなぁ。