へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #9

Over The Future(初回限定盤 DVD付)絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック1
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 1st session 明石薫 starring 平野綾
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
チルドレン大人化で色々と日曜朝の限界突破!!
思いっきり深夜アニメレベルの修正入っちゃったよ・・・!!
濡れ濡れブルマやスク水食い込みは良くても、
さすがにベッドシーンというシチュエーションはマズかったのか!?
しかし、たとえ映像に修正が入っても平野綾
「買ってぇ・・・オ・モ・チャ」と言わせた時点で完全勝利には違いない。
今回はチルドレン大人化のムチムチサービスシーンの数々は勿論のこと、
今までで一番ではないかという原作ハイテンションギャグの再現、
ギンタ&ドロシーと声付きハヤテ&ナギが登場する小ネタ、
限定版ハヒル衣装モガちゃんなど、全体的な充実度が半端なかった。
で、こういう回は当然の如く、絵コンテ&演出は川口監督自ら担当と・・・。
本っ当に、エロ回を他人に決して渡さない監督だなー。
ただまあ、単にエロいだけではなくて一応この話は、
成長期にあるチルドレンの心と身体のアンバランスを描くという
テーマ的に相当重要なエピソードでもあったわけだけど。
チルドレン役の三人の大人と子供の演技分けも興味深かった。
平野綾がそういう演技分け上手いのはわかっていたけど、
戸松遥の対応力が本当に末恐ろしい・・・。
あと、釘宮理恵の桃太郎演技がいきなり可愛くなってたのに笑った。