へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #11

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) [DVD] dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム
桜は枯らしたが義之は消滅せず・・・と思ったら周囲の記憶から消滅開始。
ああ、消えるってそういう意味か!! 肉体は桜の魔力で作られたあとも
成長して現実のものになっているんで、存在した記憶だけ消えるってことだろうか?
どうも桜のメカニズムが良くわからない・・・。
ともかく、付き合いの薄い連中の記憶から徐々に義之の存在が消えてゆき、
最後にはついに小恋達も義之のことを忘れてしまう。
この義之の記憶をなくす順番って、明らかにゲーム的な親密度順だよね。
ななかが速攻で忘れかけてたのには笑ってしまった。
一時は告白寸前までいったくせに、その後の出番のなさが
そのまま親密度に直結して今ではそこらの雑魚ヒロイン扱いか・・・!!
あとは姉妹の記憶がどうなるのかという展開になりそうだが、
万が一にも姉妹が忘れてたあとにロボが帰ってきて義之憶えてるという
大逆転展開になったりしないのかなー。ロボなんで魔力の影響受けないとか。