へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #10

狂乱家族日記 壱かんめ [DVD]狂乱家族日記 弐かんめ [DVD]ボクハ更新サレマシタ(DVD付)
あっぱれ変化じゃ。(DVD付) 我輩は守護獣である、か?(DVD付)
世界で一番ヤバイ恋(DVD付) 狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
番外編、釘宮理恵な海賊と一緒に大冒険!!
冒頭出てきた島の形がそのまんま直前に出てきた初音島で爆笑。偶然なのか?
本編は、いつも通りのハイテンションな内容ながら、
そこに釘宮理恵が加わっているおかげでまた音声的にも凄いことに・・・!!
藤村歩釘宮理恵の対決なんかは観てて本気で
洗脳されそうな感覚になってくるんですけど!?
船から足が生えて五次元ワープとか月香クラーケン化とか
クライマックスの怒涛過ぎて何だかもう良くわからないノリとか、
無茶な展開を次々と捌いていく演出のテンポも非常に良好だった。
それと、一応水着回だけあって萌え作画も気合が入っていたのだが、
とにかく尻!! 尻!! 尻!! な尻描写のこだわりは何なんだ!?
いや、確かに胸のあるキャラが極端に少ないんで
サービスしようと思ったら必然的に尻にならざるを得ないのかも知れないが!!
EDは絵コンテ:錦織博による凰火バージョン。な、何故にスクワット!?
基本カッコ良いのにそればっかり気になる不思議な作りだ。