へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あまつき #11

TVアニメーション「あまつき」DVD 第1巻 <豪華版>名まえのない道 あまつき 第2巻〈豪華版〉 [DVD]
露草と戦ってあげたのに番頭に疑われ沙門と一緒に蔵に閉じ込められる鴇時達。
そこに妖怪達が攻めてきて、充満していた阿片の粉のせいで粉塵爆発が発生!!
ま、またしても粉塵爆発!! どうしてこうみんな粉塵爆発ネタが好きなのか・・・。
というか、阿片の粉が充満した状況で口塞いでいるだけで大丈夫なんだろーか?
平八のことについては鴇時の眼を通じて情報共有がされることに。
なかなか便利なギアス能力だなー。