へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BRASSREITER #11

ブラスレイター VOL.1 [DVD]エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~ACTION WORKS BR-01 ジョセフブラスレイターACTION WORKS BR-02 ゲルトブラスレイター
ブラスレイター VOL.2 [DVD] ブラスレイター Vol.3 [DVD]
unripe hero A Wish For The Stars
XAT本部、壊滅。
隊員達は次々と融合体へと変化、隊長はすっかり狂って裏切り者、
頼れるオペレーターは実は局長側のスパイ、まさに四面楚歌!!
メイフォン、ただのオペレーターにしてはどうりで能力高過ぎると思った・・・。
アマンダに説教したのは単に目的に従わせる為だったのだろうか?
仲間として何とか生き延びて欲しいという想いを少しでも持っていてくれればなぁ。
アルは完全に融合化フラグが立ち、ブラッドも恋人絡みで死亡フラグ全開、
これは生き残れるのはアマンダとヘルマンだけになってしまいそうな予感。
局長は牧師のような格好を見ると国家も超えたような宗教的組織の一員なのか。
そうなると・・・本格的に世界終末を賭けた戦いにまでスケールアップしていきそう。
ただこのタイミングで次週総集編というのは気になるところ。
1クール終了時にやるならわかるんだけど・・・。