へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ #10

純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]純情ロマンチカ 限定版2 [DVD]


「やってきたのは、テロリスト・・・」


純情テロリスト編。35歳の井上和彦な大学教授に、
その元嫁の弟が惚れていきなり押しかけてくるという話。
勝手に惚れておいて「責任取れ」と詰め寄る弟のイタさが凄まじい。
しかし、結婚経験アリで過去に悲しい恋もしているらしく、
少年に迫られても頑として受け入れない井上和彦キャラの常識人ぶりに
安心して観ていたら、唐突に相手を諦めさせるという目的で
押し倒しキスを始めて驚愕!! いや何でそうなるの!?
行動原理が一瞬でさっぱりわからなくなったよ!!
この世界の男は、たとえ女にしか興味のない奴でも
基本的に男にキスしたりアレを触ったりすることに対する抵抗感は低いのか・・・。
まあ、そんな細かいこと考えても仕方ないっていうか、
結局実は男好きだったんだって話に収まるんだろうけど。